ページ

2016年1月23日土曜日

結婚41年記念日

1・23の並び「50.1.23」は私達夫婦の結婚した日です。
今日は41周年の記念日、夜は何処か素敵なところで二人でディナ-にしようかと思っています。
お天気も荒れていないので。

昭和50年はどんな時代だったのか?
・私達ベビ-ブ-ム世代が結婚したので当然第二次ベビ-ブ-ム
・ザ・ピ-ナッツ引退
・布施明の「シクラメンのかおり」が日本レコ-ド大賞
・「男はつらいよ」全盛期

こんな時代だったんだあ----懐かしい

あれから41年、お互いの風貌は契約違反でも仕方がない、現状で我慢して残りの人生を夫婦
二人で仲良く健康で楽しまなければと思っています。

34年間の自衛官生活も無事終了、一男三女が授かり、娘たちはそれぞれ良き伴侶に恵まれて
千歳・恵庭に住居を構えて二人ずつの孫(男4人女二人)

好きなダンスを踊って可愛い孫に囲まれて、あああ-至福の時。

いつ、お迎えが来てもいいように覚悟はしています。悔いのない人生を日々ですね。

明日はスポ-ツダンス365の10周年記念、沢山の皆様にご参加いただきお祝いをしたいと思っています。この日は「何もしない・何もない、ただ踊って踊って踊って」のパ-ティ-にしました。
当然、参加費は無料。

ご祝儀やプレゼントはお持ちにならないようにね。

0 件のコメント: