ページ

2016年4月26日火曜日

JRの時刻表みたい

先日の交流会終了後、お客様からここはJRの時刻表のようにピッタリ13時に音楽がスタ-トするし終了の15時半にあわせてラストワルツがピッタリとかかりますね。すごい\(◎o◎)/!でした。

あれ、おかしいな予定表でご案内のとおり、開演して終了しているだけなのに。

そうかあ---普通のパ-ティ-は開場・開演をお知らせしているにも関わらず適当に音楽をスタ-トさせてしまっているんだあ。

そういえば以前、某パ-ティ-で13時から16時までのダンス時間があり、チケットに記入されているのに15時半頃大半のお客様が帰られたのでもう止めますと言い出したところがありました。
当然契約違反ですよ、混んでる時はセ-ブして空いて来たら踊ろうと思っている方もいますので
大変失礼な行為ですと文句を言ったことがありました。

当たり前のことを当たり前にすることが、何か違うように感じさせるのがこの世界なのでしょうか
不思議だなあと思う一言でした。

北海道にも桜の便りが聞かれるようになりました。ゴ-ルデンウィ-クはどこへ行っても混んで渋滞、お金もかかります。時間とお金の無駄。

この間、交流会は3回もあります。頑張って集いましょう。



0 件のコメント: