ページ

2016年6月16日木曜日

訃報・ふ報

とうとう辞職、東京都知事あの頭のいい方が都民・国民の気持ちや考えが分からなかったのだろうか?こうなることは必然。ご愁傷さま。Σ(・ω・ノ)ノ!
彼を選んだことが都民の悲しい出来事、責任は有権者に。


故二谷英明さんの妻で女優の白川由美さん(79歳)が逝去されたそうです。
オシドリ夫婦と知られ、夫婦でJRのフルム-ンパスのイメ-ジカップルを務めていました。私達も一時期フルム-ンパスにあこがれていました。いつかは日本一周をしたいなあと思っておりました。
清楚な魅力で人気を集めた方でした。79歳はちょっと早いのでは

ご冥福をお祈りします。






0 件のコメント: