ページ

2016年8月8日月曜日

いつもと違う感動

日曜日は相変わらずダンス三昧、昨日は市内の夏祭りや千歳では千歳基地航空祭とイベントが沢山にも関わらず、交流会にはいっぱいのお客様がいらっしゃいました。昨年とは打って変わって冷房の効いた会場でのダンス、ホンノリ汗を掻いて気持の良い冷風の中、心地よいダンスを楽しみました。

数あるイベントの中、昨夜は一風変わった催しものに行ってきました。いつも利用している公民館昨日の交流会の終了した後の同じ会場で「真夏の夜のカフェ・コンサ-ト」があったので散歩がてら参加しました。市の生涯学習振興会さんの初めての企画だそうです。

表題の通り、コ-ヒ-を飲みながらお菓子を摘まんで音楽を聴くとても楽しい催しでした。
テ-ブルには美味しいコ-ヒ-と市内の有名なお菓子のお店からのお菓子の提供・これまた市内の有名なお花の店から素敵な可愛いお花が一輪何と素敵な心使いでしょう。

素敵な演奏をしてくれたのは3ヶ団体
「アンサブルKira」ピアノとフル-トの共演。
「Marto plus」ギタ-・ピアノ・ヴォ-カルの共演 ジャズ専門
「アキ&のぶ」すらっと背の高い素敵な女性の透き通った歌声と迫力あるエレキギタ-

三者三様の違った雰囲気を楽しむことが出来ました。本当に真夏の夜のコンサ-トでした。
次回も企画するようなのでまた一つ楽しみが増えました。ありがとう。



0 件のコメント: