ページ

2016年10月22日土曜日

さあ今日から日本シリ-ズ

あと3.5時間でプレ-ボ-ル。
北海道日本ハムファイタ-ズと広島カ-プとの日本シリ-ズが開幕。
順当な対戦となりました。

プロ野球をほとんど見ていませんし、ましてセリ-グの事など。広島の監督の名前さえ知りませんでした。まあいいか、今日の試合で判断しよう。

MLBも「ヤギのマ-フィ-の呪い」を解こうと一生懸命のカブスがあと1勝すれば決まりそう。
バントは邪道と思っている小生も\(◎o◎)/!普段バントをしてこなかったMLBも奇策でやるは
やるは。大成功。

但し奇策だからいいんです。ノ-アウト1塁又は1・2塁で、定番でいつもバントはね。
それにしてもバカみたい。

でも、優勝すれば監督の評価が上がる。野球が面白くない。

今日の第一戦はどうでしょう。

0 件のコメント: