ページ

2017年2月19日日曜日

孫と戯れた一日



今日は交流会が会場が取れない日曜日でのんびりする日でしたが、孫がじじ・ばばと遊びたいと来たので、江別市にある児童が遊べる施設に行ってきました。
江別市にある児童施設「子育てひろば、ぽこあぽこ」ちょっと変わったネ-ミング。
大小さまざまな遊具が取り揃えてありなかなかのところでした。他の市町村には無いすばらしい施設です。



お上手な滑り


屋内の施設なので冬も大丈夫、孫たちは顔を真っ赤にして遊んでいました。

ばばが見守るなかはしゃぐ孫

背中にお名前札を付けて遊びに夢中ジジが声を掛けても知らんふり。時々定員に達したアナウサ-が、遊ぶ時間は2時間が限度。次の人が待っている状態で超人気の施設ですね。
遊び疲れて帰宅すると二人ともお昼寝でぐっすり、寝顔が超可愛い、たまりません。





交流会の無い日曜日は今日が最後、しばらくは日曜日のお相手が出来ないので大サ-ビスをしておきました。遊んであげたのか、孫に遊ばれたのかは定かではないが。


0 件のコメント: