ページ

2017年2月22日水曜日

火曜日開催の最終日が無事終了

昨年4月、長らく利用していた夢プラザは管理者の意地悪により、止む無く中央公民館へ移動いたしました。当初、日曜日は先約があり、日曜日に固定できず変則的な曜日での開催となってしまいました。苦節1年、年の途中からやっと日曜日が確保できる権利を頂戴いたしましたが、その時はもう半年分の予約が済んでいる状態でした。
 この春、3月からやっと皆様要望の日曜日開催が出来るようになりました。

昨日は火曜日開催の最終日、強風で地吹雪のあの悪天候の中、地元の皆様を始め、江別・札幌・恵庭・千歳方面から、命知らずの皆様が沢山お出でになりました。
本当にありがとうございました。感謝・感謝・感謝です。
パ-ティ-が終了する頃には天候も回復して快晴になっておりました。

私が出来る事は洗練された音楽を用意するだけ、後は参加する皆様の自由です。楽しんで戴けましたか、昨日も座っている人がいない状況が何度もありました。
皆様タフですね。

0 件のコメント: