ページ

2017年3月13日月曜日

私の出番が

日曜日の開催が出来るようになって昨日で3回目、急速な雪解けとともに走りやすくなったので来ましたと数か月振りの方々で、又また超満員、昔のお嬢様方がいっぱい。
先週は男性が多かったので私の出番は少なかったのですが、昨日は素敵な女性が一杯だったので、踊った踊った、大忙し。
中間で5分程休憩時間を取りましたが、音楽が流れるとまあ踊るは踊るは皆様お元気、中高年とは思えないお元気さ。素敵な音楽が流れると自然に身体が動くのですね。座っているのが勿体ない。会場の暖房を止めるほどの盛況でした。
雪が完全に融けるのももう少し、久し振りの皆さんがもっとお出でになるのでは思っています。今日も皆様のお顔を浮かべながら洗練された素敵な音楽を作っています。
次回もお楽しみにね。

0 件のコメント: