ページ

2017年3月7日火曜日

超満員になる理由は

先回の交流会は沢山の方々にお出で戴き楽しんで戴きました。
お帰りになる際、「楽しかった」また来ますねのお言葉を沢山いただきました。
翌日には男性から、ここの女性は素晴らしい札幌のように「断ったり、疲れたからと言い訳する人もいない」皆さん上手、札幌ではなかなかこんなところはありません。とお褒めのお言葉を戴きました。

理由は簡単、当会は健全な紳士・淑女でダンスの好きな皆さまが集う交流会です。普通のパ-ティ-のように義理で参加している人はいません。
会の健全性を保つために過去11年間、それなりに苦労してきました。
腐ったミカンは排除してきました。その結果が今日の交流会です。過去、交流会に馴染まない方は心を鬼にして「出入り禁止」にしてきました。

出入り禁止の状況は以下の通りです。
1.A男性:サ-クルダンスをそのまま強要する踊りで口でカウント取る方。
2.B男性:教え魔、お気に入りの初級女性を30分も40分も自分の持ち物のようにする方。
3.C男性:教え魔、高齢でちょっと上手(過去)そうな人で踊っている途中に教え初め
      右手をウエスト付近に下げて適当に身体を触る人(いわゆるスケベ)
4.D男性:踊りは普通なんですが、乱暴で女性を転ばしたり、手が折れるのでは思う  
        ほどの踊りをする方。
5.E男性:札幌で有名で、どこのホ-ルでも断られている方、入り口で入場を断りました。

6.F女性:主催者に文句を付けて来た方(どうぞお引き取りください)
7.G女性:当会のお一人様2回までのル-ルに違反して、自分だけ踊れればいいと男性を 
      独り占めにしたり、 男性に誤解を与える態度を取る方。

出入り禁止の予備軍がいます。貴方かなあ・貴女かなあ、(゚Д゚;) お気を付けください。
会の健全性を守るためには主催者は躊躇しません。

来週もお天気は快晴の予報、又々紳士・淑女の皆様で超満員になるかも・・?
昔のお嬢様で後姿18歳が(笑)


0 件のコメント: