ページ

2017年5月9日火曜日

反響に(@ ̄□ ̄@;)!!

先日の交流会にて、12年間続いた交流会を終了する旨お伝えしたところ、お客様の中には号泣する方がいたり、止めないでの反響がすごかったです。
どうしようと悩みますが、夫婦二人で始めたダンスパ-ティ-、600名の参加者があった東千歳駐屯地のパ-ティ-、これまた600名超の大入り満員だった洞爺パ-クホテル天翔のダンスパ-ティ-のお手伝い、そして札幌近郊で踊るところが無いので中高年齢のダンス愛好者の皆様に楽しんで戴く目的で始めた当会の交流会と30年余りダンスパ-ティ-に携わってきましたが、押し寄せる歳には勝てなくなってきました。
会員の皆様、お許しください。(疲れた)

先日も超満員の参加者で賑合いましたが、こんなに賑やかで華やかなのに何故止めるののご意見がいっぱいでした。
現在私達は人生の終活を行っています。アルバムの整理・洋服の整理・その他いろいろな物の整理とやってみると体力が要るのが分かりました。妻と二人で終活も身体が元気でないと出来ないねと納得。
会社もスポ-ツ選手も人生も引き際が大事、会社は赤字になってからでは遅い、スポ-ツ選手は体力が落ちて負けはじめてからでは遅い、交流会も参加者が少なくなってじり貧になってからでは遅い、事業始めた以上はいつかは止めなければなりません。元自衛官としては「攻める時と引く時」の判断に迷いはありません。(AB型のイノシシ生まれ)

でも、事業終了発表後の皆様の「止めないで」と何人かの皆様(女性)に泣きながら哀願されてしまいました。このお言葉は肝に銘じ参考にさせて戴きます。
何か私が逝った時の葬式会場はオ-ル女性ファンになるような感じでした。(冗談です)

しばらくお時間をください。

0 件のコメント: