ページ

2017年6月2日金曜日

庶民いじめは私には関係無い

6月に入って庶民いじめの値上げのニュ-スが飛び込んできました。
これからの季節、庶民の唯一の楽しみであるビ-ルが1割ほど値上げになりました。
もう一つは、はがきが現行の52円から62円に値上げされました。

でも私には影響ない。今まではダンスの後など一服の清涼剤として、少々のビ-ルで喉を潤していましたが、終活に伴いこの4月からビ-ルをやめていたので関係無い。
交流会を中止することにより案内を出すことも無くなったので、はがきも必要無くなりました。
人生の終活、
酒も・たばこも・ギャンブル(パチンコ)も一切しない健康体、交流会を中止したことにより気遣いで胃が痛くなることも無くなりそう、いつお迎いが来ても良い人生、健康になった分100歳まで生きるかも(いやだなあ)

0 件のコメント: