ページ

2017年7月19日水曜日

交流会会場はリニュ-アル

一昨年リニュ-アルした中央公民館、この度リニュ-アルしました。え?何でと思う方がいらっしゃる事でしょう。
 私達が利用している2F講堂のフロア-が2年しか経っていないのに、冷・暖房の影響で、ひび割れ・板と板との隙間の発生・めくれと痛みがひどくなっていました。空手等の武術で素足で利用している子供達に怪我でもあったら大変ということでフロア-の張替えが行われました。
いや~最高(@ ̄□ ̄@;)!!リニュ-アルしたフロア-は依然の安っぽい板ではありません。何かクッションがあるのを感じます。冷房を入れても滑りに変化もなく、今の梅雨時の湿気の影響もない素晴らしい会場に生まれ変わりました。

会場が生まれ変わると何かをしたくなる小生、
よし、会場の雰囲気を変えてみようっと⁉ やりました。今までの椅子席をやめてホテルのテ-ブル方式にしました。
ここでしか出来ない会場作り高級感がありますよ
会場のドアを開けて入ってくるなり、わあ-素敵、どうしたの何処に座ろうかしらと右往左往、どうぞお好きなところへどうぞ。
入場料はこれでいいの、ハイ今のままで 皆さん踊るは踊るは
でした。

会場が良くなっても9月末での交流会のクロ-ズは変わりません。
あと10回です。残り少ない交流会に是非お出でください。お待ちしております。








0 件のコメント: