ページ

2017年9月18日月曜日

ラス前の交流会は超満員

来週で最終回を迎える当交流会にその噂を聞いた皆様で超満員、「本当に止める
の」「寂しくなるは」「ご苦労様でした」のお言葉を沢山戴きました。

先週と来週に大きなイベントを計画した端境期の日だったので、2・30名ちょっ
との方々が来れば御の字とタカをくくっていましたら、来る来るはやあ-しばら
く元気とか来週来れないので今日来ました等々、アット言う間に会場は超満員、
慌てて椅子を追加する羽目になりました。
いつもの通りおおむね男女同数でワルツやルンバの曲の時は会場で座っている人
は皆無、圧巻の光景でした。
一昨日所用で白石に出かけたので、噂の白石区民センタ-を覗いて見ました。
その感想は一言で「お相手してあげたい女性は一人もいなかった」高齢者のたま
り場の感じでした。

私の交流会に参加してくれるお嬢様(昔の)方は素敵な方々ばかり、昨日も全員
に踊って戴きました。(疲れた汗ビッショリ)

さあ、来週は最終回の大イベントがんばるぞ-

0 件のコメント: