ページ

2017年9月11日月曜日

誕生日パ-ティ-は盛会に終了

一週間遅れのバ-スデ-パ-ティ-は素敵なゲストのデモンストレーションで
盛会に終了しました。
開演前の受け付けには長蛇の列、会場に入れるだけ(お席があるだけ)の分しか
チケットを販売しないのが私のポリシ-、良い席を取りたい方でいっぱい、
会場は涼しいのですが、受付の場所は暑くてムンムンでした。申し訳ないゲスト
のリハ-サルにちょっと時間がかかってしまいました。本番が成功するか否かは
リハ-サルにかかっています。

踊るには丁度良い会場の広さと人数、まあ皆様踊るは・踊るはお席が空っぽの時
も数回あるほどでした。

当会の交流会も後2回、最終日の24日は又々満席です。昨日の様な状況が再現さ
れますね。
\(◎o◎)/!豪華プレゼントをお楽しみに?

24日は「交流会ふしぎ発見」をまねて問題を何問が出します。解答はこのブログ
の中にチリバメています。

0 件のコメント: