ページ

2017年10月1日日曜日

10/1爽やかな朝を迎え

先月末で12年間続いた「スポ-ツダンス365ダンス交流会」が終了して、初めての
日曜日爽やかな朝を迎えました。いつもなら日曜日にパ-ティ-を開催していたので、
朝からその準備に入るのですが、今日はのんびり、こんなに良いものなのかと実感。
70歳を迎え自分が思っているようよりは体力の衰えを感じるこの頃です。

人生の終末期整理も佳境に入り、本日10/1をもって家庭の固定電話を契約解除しまし
た。掛かってくる電話はほとんんど「電話セ-ルス」ばかり。お金も節約できストレ
スもたまらない、何といっても「オレオレ詐欺」に掛からない。

のんびりの日々はMLBの野球観戦ですね。N・Aリ-グの地区優勝がおおむね出揃い、
地区シリ-ズからワ-ルドシリ-ズに向けて進んでいます。ワクワクが続きますね。

0 件のコメント: