ページ

2017年10月2日月曜日

皆さん気が付きましたか

読者の皆様、おはようございます。
このブログを見て分かりましたか、昨日からブログの文字の隣に「ダンス予定表」
の項目が増えました。気が付きましたか?

札幌の「ダンス情報」を手掛けていた方が10月31日で、その案内を閉鎖するとの
情報を得ましたので、私が勝手に引き継ぐことにしました。
作成するのに苦労しましたが、如何ですか?

2ヶ月分を掲載しました。新規掲載・修正・削除・追加の希望があればメ-ル又は
お手紙でお知らせいただければ即座に出来上がるように致しました。
日にちが進むと同時に終了した案内は削除され、画面は最新の状態を見る事が出来
るようにいたしました。

本情報はプリントアウトできますので必要により印刷してください。
印刷の際、不必要な面が印刷されますので印刷のペ-ジを指定してご利用ください。

ご質問はメ-ル又はお電話又は手紙でお願い致します。
お問合せ先:090-6264-9328
郵送先:北広島市稲穂町東8丁目3-18
     古川 晃 宛

0 件のコメント: