ページ

2017年11月24日金曜日

紳士淑女の皆様でいっぱい

昨日の勤労感謝の日はいつもと違う木曜日の祝日、「ちょっと早めのXmasパ-ティ-」を企画しました。日曜日の大雪で雪景色だった街並みも前夜の雨ですっかりなくなってしまい、ホワイトクリスマスならぬ雨のクリスマスになってしまいましたが、遠くは苫小牧や岩見沢を始め近隣市町村のダンスの好きな皆様がお出でになり、会場は満杯熱気むんむん、汗びっしょりで踊っていました。

圧巻は何といっても「洗練されたXmasソング」で酔いしれている皆様でした。当会場はいつものとおり、おおむね男女同数の参加が定番、座っている人が誰もいない時間が数回ありました。
今回もプロの先生男女お二人の参加・協力があったので、皆様の満足そうなお顔がいっぱいでした。お客様からは「今日は楽しかったは」「さすがプロ」のご意見を沢山戴きました。ゲストを一時、学生ダンサ-をお願いしようとしましたが、女性の皆様から学生はいやもっと上手な人をとの要望があったのでプロの先生にお願いする事にした経緯があります。女性の踊りに対する欲求に脱帽です。

当会は巷の老人会のパ-ティ-ではありません。踊りの好きな皆さまの集まりです。「洗練された音楽」で踊って見たい方は是非ご参加を、お待ちしております。



0 件のコメント: