ページ

2018年11月20日火曜日

ボランテァ活動

洞爺サンパレス温泉ダンスの疲れが取れない状況の中、本日市内のグループホ-ムへ出向き、ラテンのデモをしてきました。市の社会福祉協議会からの依頼で入居者の誕生会などのイベントの一部として招かれました。6月にはじめてデモを行ったのですが、評判がよろしかったよう2度目のデモと相成りました。施設のリビングでのデモですのでラテンしか踊れません。種目は「ルンバとチャチャ」妻ともう一人の女性、都合2名を引き連れて行ってきました。今回はクリスマスが近いので衣装も音楽もクリスマス一色にしました。
皆様に楽しんで戴いたようです。いずれは私達もこのような施設にお世話になるのかなあと思いつつ帰宅しました。

0 件のコメント: