ページ

2018年11月12日月曜日

お尻がうずうず

皆様お元気ですか😂
ダンスパ-ティ-主催の引退宣言してから早くも1年が過ぎようとしています。
ダンスの好きな皆様は何処へ行ったかなあ⁉

昨日クリスマスソングの音楽を作成して妻と二人で試聴していました。季節がらとてもいい気持になり二人でウットリ。
すると妻がこの曲で踊りたい言い出しました。週2回公民館で練習はしていますが、いつも基本基礎の練習でじっくり踊った事は余りない、
パ-ティ-主催を止めた時、月に一度は何処かへ出かけて楽しむ予定でしたが、時間とお金を掛けて行った割には楽しくない(音楽が悪い)ワル・タン・スロ-は高齢者にはキツイ。そんな訳で最近は何処にも行かなくなりました。
来週はサンパレス・翌週は「きたえ-る」が超楽しみです。

20数年前、巷のダンスパ-ティ-の音楽が良くないのでこれは自分でやるしかないと始めたのが私のパ-ティ-主催の理由でした。主催を止めたあと1年間過ごしてきましたが相変わらずダンスパ-ティ-は音楽が命を厳かにして「デモをしたり・ホ-スシュ-ズをしたり・ミックスコンペをしたり」何かをしなければと思っている関係者が何と多い事か⁉
何もしない何もないのがダンスパ-ティ-。だからカラカミ観光さんの温泉ダンスが大好きです。音楽がかかっているだけだから。

よっしやってやろう。折角「洗練されたクリスマスソング」を作ったんだから。
ダンスの好きな皆様この指とまれ、遊びに来て。
旧交を温めたいと思います。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

「洗練されたダンス音楽」をご用意いたします。







0 件のコメント: