ページ

2018年12月15日土曜日

今日は除雪で疲れました

昨夜は当地も30㎝ほどの積雪があり、初の除雪車が入りました。
朝起きると除雪車が置いて行った雪が庭先にドカッと、今年2度目の雪がこんなになるなんて\(◎o◎)/!丁寧に置いて行かなくてもといつも思います。
 朝食後いつもの体操を行った後、妻と二人で除雪です。私がブル-君の操作する係り、妻はスノ-ダンプで雪捨て場へ運ぶ係り、ここでも意気がピッタシ、普段のダンスの練習の成果が出ていました。昨年から業者に排雪を頼むのを止めて近くの公園に排雪しています。贅沢をすると足腰が弱くなるのであえて人力でやる事にしました。ここでも経費節減。心地良い汗と疲労感、生きているんだと実感。



0 件のコメント: