ページ

2018年12月25日火曜日

皆様お元気で何より

高齢による体力の衰えを感じたのを機会に「ダンスパ-ティ-主催」から引退して早11ケ月が過ぎました。札幌や近隣に楽しいパ-ティ-が存在せず企画の虫が騒いだので昨日クリスマスダンスパ-ティ-を実行いたしました。会場準備が終了して、さあ今日は何人が・誰が・どなたが来てくれるのかと心配して皆様を待ち受けました。

この日はサプライズで当日使用する厳選された「クリスマスソング」のCDのプレゼントを用意いたしました。あれ「来るは・来るは」大勢の皆様が、準備したプレゼントはあっという間に無くなり、急遽予備のプレゼントを用意せざるを得ない程、大勢の皆様が参加してくれました。
開口一番「やあ-久し振り」「お元気でしたか」「寂しかったよ」「何処も踊るとこが無くて待っていました」のお言葉が飛び交いました。
楽しい雰囲気でパ-ティ-が進行いたしましたが、皆様から引退せずにこれからもず~とやってほしい、毎週やってほしいと沢山の方々から要望を戴きましたが、勘弁してください。もう年ですからと丁重にお断りいたしました。気が向いたらやりますので、その際はよろしくお願い致しますとご返事をさせて戴きました。

久し振りのパ-ティ-夫婦二人で楽しく踊れて心地良い汗をかきました。遠くへ行かなくても身近にこんな楽しい場所と時間があるんだと感じて戴ければ幸いです。

0 件のコメント: