ページ

2019年1月9日水曜日

その通り同感

今朝yahooニュ-スを見ると興味深い記事が載っていました。

平成とともに終わってもいいTV番組ランキング

第1位 アッコにおまかせ
第2位 新婚さんいらっしゃい
第3位 24時間テレビ愛は地球を救う
第4位 輝く!日本レコ-ド大賞
第5位 秘密のケンミンSHOW
第6位 パネルクイズアタック25
第7位 NHK紅白歌合戦
第8位 ニンゲン観察バラェティモニタリング
第9位 徹子の部屋
第10位 NHKのど自慢
20歳から49歳の女性200名に聞きました。

黒柳徹子は高齢なのでそろそろ休んでもいいのでは・・・・・
大晦日は家族そろって紅白という昭和的感覚は、平成が終わるんだから・・・・
パネルクイズは初代司会の児玉清さんじゃないとしっくりこない・・・・
24時間 最近は感動の押し売りっぽくて見ていられない・・・・・
新婚さんいらっしゃい 最近夫婦の不満と下ネタが多くなってきた 日曜の昼間からその話題はどうなの・・・・・
堂々の1位は、アッコにおまかせ 良くも悪くも好みがハッキリしやすい番組で不評・・・

TV離れの私もまったく同感です。いずれも長寿番組ですね、TV界は新陳代謝が出来ない業界のようで 長年愛される番組であっても時代の流れには逆らえない。
人間の許容範囲は大体3年が限度😄

ダンス界も変わらない業界かもね、 変われない。
 
 



0 件のコメント: