ページ

2019年2月12日火曜日

ダンス愛好者が大勢集いました。

建国記念日の昨日、今年初めてのダンス交流会がありました。昨年のクリスマスパ-ティ-から1ヶ月半、久し振りに皆さんとお会いしました。「今年もよろしくね」が皆様と交わしたお言葉でした。ここ二・三日観測史上最低の気温を更新した北海道、荒れた天気が予想されましたがこの日は快晴で最良の日でした。その分遠方からの参加者でいっぱいでした。地元をはじめ札幌・江別・恵庭・千歳・苫小牧・栗山等各方面から来て戴きました。
次回の予定表をある程度用意して受け付けに置きましたが、あっという間に無くなってしまうほど大勢の皆様がお出でになりました。

札幌から、はじめてですとお出でになった女性から、ここは「盛況」ですねのお言葉を戴きました。あれ「当会はこれが普通」なんだけど----
札幌市内で毎日のようにパ-ティ-が開かれていて沢山の方々が集っていると聞いているので「あれっと」思いました。ふ~ん おそらく会場と音楽と参加者の皆さんの雰囲気の良さが盛会で楽しいパ-ティ-と映ったのでしょうね。(一人踊りのディスコがあるから)

久し振りに心地良い汗をかきました。次回お会いする日まで、お身体をお大事に。




0 件のコメント: