ページ

2019年1月26日土曜日

健康義具の再購入はありますか?

社交ダンスは健康のために・ボケ防止のために。しかし健康でなければ出来ない社交ダンス、何と矛盾している事か----
だから夫婦で毎日365日健康体操で頑張っています。足の上げ下げや膝屈伸・膝の伸ばし
壁に腕立て、スクワット等々出来うることはすべてやっています。(カ-ブスに行かなくてもいい)
そのうちのひとつ5年前にショップジャパンで購入したワンダ-コア(以前紹介しました)が5年間の使用により金属疲労でガタが来てしまいました。再購入しようとしたら市場に無い事が判明しました。(う~ん)どうしよう。中古品でもいいからないかなあとオ-クションサイトで検索してみるとありました。新品未開封が----早速応札しました。競争相手がお一人いましたが、絶対にほしいので最後まで戦い落札する事が出来ました。新品購入の1/3の価格で購入できたので超ラッキ-でした。(腹筋・背筋・脹脛を鍛えています)
普通、美容のためとかで健康器具を購入して、その後3日坊主で諦めてしまい機材は倉庫に眠りほこりまみれか中古市場に出してしまう方がほとんどでしょうね、我が家は使い過ぎて壊れてしまいました。こんなことあります(笑) お蔭様で妻のボディースタイルは現状維持「ボン・キュ-・ボン」でとても素敵ですよ。


0 件のコメント: