ページ

2015年10月30日金曜日

タイヤ交換完了

先週の交流会では低気圧の襲来で猛吹雪、道路もうっすら雪化粧でした。
天気の急変でまだ夏タイヤのままでしたので、ちょっと心配でしたが大丈夫でした。
水・木とレッスンと練習に明け暮れていたので、今日やっと冬タイヤに交換できました。

11月は交流会と私がお手伝いする近隣のサ-クルのパ-ティ-等が合計8回もあります。
今から各回のダンス音楽の選別をして準備を進めています。
8回とも同じCDは使わないので、どこでもいつでも新鮮な雰囲気を感じてもらえると思います。
  洗練されたダンス音楽でお楽しみ下さい。

☆ダンスパ-ティ-はホストも無し・ドリンクも無し・イベントも無し、何もいらない、何もしない、
  洗練されたダンス音楽だけあれば。

   「音楽が命」 ・・・・・主催者はわかるかなあ---

2 件のコメント:

BOBBY さんのコメント...

連続投稿で失礼します。
「音楽が命」! スポーツダンス365さんが仰る通りだと思います。
この重要なポイントを理解していない主催者の方も結構いるのも事実で、私が行っている自主レッスンの会場でも音楽のリズムが不明で何を踊れば良いのか迷ってしまう事が毎回あります。
参加者からもっと踊り易い音楽を! との意見にも「踊りにくい音楽で踊るのも練習だ!?」との迷回答でした。
「夢プラザ」の音楽は素晴らしい! の一語に尽きます。


スポーツダンス365 さんのコメント...

BOBBYさんへ
”「踊りにくい音楽で踊るのも練習だ!?」との迷回答でした。”へえ---ビックリ
一理あるかもしれません。しかし超一流なら踊れるかもしれませんが、我々凡人はわかりやすい音楽でないとね。