ページ

2016年7月7日木曜日

1歳の誕生日

昨年の今日27.7.7七夕に6人目の孫が生まれたことはご承知の通りです。あれから1年健康で大きな病気もせずに育ってくれました。昨日一日早い誕生日プレゼントを上げてきました。
外孫の悲しさ本番の今日は向こうの両親が参加で誕生会だそうです。😢

一姫二太郎跡取りの男の子の誕生日、嫁ぎ先の両親は顔がほころびぱっなし。(くやしい)

7月1日から二人とも保育園に通い始めました、長女は2歳立派おねえちゃん、下の男の子は甘えん坊、母親からなかなか離れないとか、男の子は甘えん坊なんだなあとつくづく思いました。

約3年間孫と楽しく過ごすことが出来ました。健康ですくすく育ってほしいと思います。

0 件のコメント: