ページ

2017年3月11日土曜日

ダンスから離れた一週間

月曜日から今日までダンスシュ-ズに触れる事も無かった。木曜練習会は会場の中央公民館が確定申告の会場になっていたので利用できなかったのが理由です。
 いつもは妻と二人での練習や木曜練習会のレッスンと週に一二度は必ずダンスをしているのにこの一週間は一切無かった。
こんな日も有りかなあ----毎週日曜日の交流会と忙しい日々を過ごしていたのでちょっとした休養日となりました。
毎日のストレッチ体操が唯一の運動となりました。

今日は午後から千歳の文化センタ-で行われる、陸上自衛隊第7音楽隊の定期演奏家へお出かけです。迫力ある演奏を楽しんで来ます。



0 件のコメント: