ページ

2018年11月28日水曜日

ダンスの日記念パ-ト2

ダンスの日記念パ-ティ-見聞

先日のダンスの日記念ダンスフェステバルinサッポロに参加して感じたことを述べました。その中で踊って上げたい貴女が居なかったと述べましたが、
妻との会話で「ホ-スシュ-ズ(ラッキ-ダンス)」に参加してきて踊りたい上手な方(女性)がいなかったさあと言うと「全部がアン・ラッキ-」
ヘヘヘヘヘヘ-----上手な素敵な女性はホ-スシュ-ズが始まったら皆様トイレにいっていて用を足したりお化粧直しに時間を割いていたのよ、この時間トイレが空いていると思って行ったのに余りの混雑に妻もびっくりだったとか、
 そうか女性の皆さんは以前のようにホ-スシュ-ズに参加することに意義を感じなくなっているんだあ、まあ女性から見たら昨今は上手な男性が少なくなっていることが分かって来たようです。
それなら時差でこの時間にトイレへ行く気は分かる気がします。
これも変化のひとつか。

0 件のコメント: