ページ

2019年1月23日水曜日

50123

50123の数字の羅列は、昭和50年1月23日を簡略したものです。さあ何でしょうか?

はい、私達夫婦の結婚した日で今日は44回目の結婚記念日となります。生憎、数日前から体調を崩し風邪気味で先ほど病院へ行ってきました。風邪ですねインフルではありませんの診断でした。高齢になると病気の治りが遅くなるのを強く感じています。以前でしたら風邪ぐらいは1日で直していましたが、今はそういう訳にも行きません。

結婚して44年一男三女に恵まれて、それぞれが良き伴侶に恵まれ、孫も7人授かり健康で何事もない事が最良の人生と思っております。今春、昨年結婚した長男も持ち家となり子供達全員が持ち家となりました。
44年前、妻と知り合い結婚しましたが、最高の女性と巡り合えた事に感謝したいと思います。年数が経てば経つほど妻の有難味を強く感じます。明るく朗らかで楽天的なところが良くとても素敵な人です。その反面、私は几帳面で神経質なところがあったので、色々な場面で助けてもらいました。運が非常に強い人で前向きなところがあり、物応じせず多少の事には動じない性格の持ち主です。(敵に廻したら怖いですよ)
人生のパ-トナ-とダンスのパ-トナ-が一緒なので最高に幸せと思っています。妻とこれからも健康で元気な人生を送れれば幸いと思います。あと6年で金婚式です今のところ、この記念日を迎える事が出来るのではと思っています。



0 件のコメント: